鉄塔トラックバック

2009.09.12 Saturday

0
    OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5




    遅くなりました。
    M2さんところの「見上げれば...」に鉄塔トラックバックです。
    鉄塔には弱いんです。煙突にも弱いけど(笑)。
    鉄塔に、オスとかメスとか、あるって知ってました?

    Summer Suspicion 2

    2009.08.03 Monday

    0

      OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5




      こちらにも、、、、


      逃げ足

      2009.08.02 Sunday

      0

        OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5





        木漏れ日の小道を少女が。

        Summer Suspicion

        2009.07.31 Friday

        0
          OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5 

          清里フォトミュージアム

          2009.05.06 Wednesday

          0

            OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5







            OLYMPUS E-410、ZD7-14mm/F4.0






            せっかくのゴールデンウィークなので少し遠出をしてみました。
            清里にある清里フォトミュージアムへいって来ました。

            以前は、ミュージアムに併設をしてレストランと宿泊施設を備えていて、高原のリゾートホテルにおしゃれな写真美術館というちょっとバブルっぽい感じ?だったのですが、残念ながら数年前にレストランと宿泊施設は閉めてしまいました。
            見に来ていた人はほんと数人で、運営は大丈夫なのかなあと心配になりましたが、若手写真家の育成/サポートを一生懸命やっているようなので、是非、存続していって頂きたいですね。

            ところで、今回は2008年度のヤングポートフォリオ展ということで、若手写真家の作品を展示していました。日本の作家はもちろん海外の作家も多く展示されていましたが、日本の作家のスケールの小ささというか、自分の半径3メートルの世界にこだわってばかりいる感じが
            目につきました。なんていうのでしょうか、、、自己愛的っていうか、自分のことばかりに関心が向いている感じっていうか。自分を含めた、今の日本人のメンタリティを見せつけられた感じがして、ちょっと落ち込んでしまいました。










            明日があるさ

            2009.01.15 Thursday

            0
              OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5


              どこに行っても景気が悪いという話し。
              昔一緒に仕事とをした会社が倒産したとかしないとか。
              政治の世界も人材不足の行き詰まり。薄っぺらそうな顔つきの男だと思ったら、本当に薄っぺらな人間だったり。
              気が滅入ることを考え出したら、どこまでも沈んでいけそうですが。。。。。

              しかしまあ、明日はあると信じよう!
              政治家に期待はしないが、自分には期待をして生きていくぞ〜〜〜〜!(カラ元気<^^>)

              Magic Hour

              2008.12.23 Tuesday

              0

                OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5 ノーレタッチ!

                埼玉彩湖公園から、武蔵野線越しに見る富士の夕景です。
                子どもたちを公園に遊ばせながら、今日はじっくりと夕焼けを楽しみました。
                いつもは風の強いこの公園も、今日は無風でした。今日はクリスマスイブイブとは思えない暖かさでした。


                ところでMagic Hourって、知っていますか?
                知らない方は、こちらの映画を見るとわかります。 ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD] ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD] 今年の日本映画の中で、最高に笑った作品でした。大笑いできますよ。おすすめです。


                少女ひらひら

                2008.10.12 Sunday

                0

                  OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5

                  フィニッシュ!

                  2008.09.20 Saturday

                  0

                    OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5


                    かっこよかったぞ! やったね〜

                    夏の終わり

                    2008.08.23 Saturday

                    0

                      OLYMPUS E-410、ZD50ー200mm/F2.8-3.5

                      つい先日まではあんなに暑かったですが、、、夏もそろそろ終わりが近づいてきましたね。