開封

2013.07.13 Saturday

0





    ウルトラスムーズファインアートペーパーを開封しました。
    開けてビックリ。周囲をスチロールで取り囲むことで用紙が固定されています。 
    なるほど、だからサイズの大きいボックスに入っていたわけですね。
    これは、大切に使わなくてはいけない、という気持ちになります<^^;

    前回、用紙の表裏が分からなくなり苦労しましたので、今回は袋から取り出したら、裏側に鉛筆でマークをつけておくことにしました。これで、安心。少しは利口になったかも。
    ただ、この用紙は表裏が比較的分かり安いです。名前の通り、印刷面がスムーズです。


    http://proselection.weblogs.jp/epson_proselection_blog/2013/06/post-c375.html

    コメント
    私もまた当たりました♪( ´▽` )ノ
    まだ箱を開けてませんヽ(´〜`; ォィォィ
    そんなに丁寧にパッキングしてあるんですか.
    Neoribates さん、こんにちは。

    おめでとうございます。
    お仲間がたくさんいて、ホッとします。
    何度も応募して、申し訳ないなあなんて思っていたので<^^;
    • by NeoN
    • 2013/07/15 12:20 PM
    新しいペーパー、楽しみですね^^
    ご存知かもしれませんが、老婆心ながら書かせていただきますと、この用紙、紙粉が多く出ます。
    事前にシュポシュポ等でよく払ったつもりでも、プリント後に、載ったはずのインクがポロリと欠けて地の白が顔を覗かせる・・・ことが少なくありません(これは悲しい)。
    ご注意を!
    おんどりさん、こんにちは。

    そうなんですか!この紙を使ったことが無いので知りませんでした。
    アート紙に関しては最近は刷毛でブラッシングをしてからプリントするようにはしているのですが、要注意ですね。
    貴重な情報、ありがとうございました。
    東京での個展、楽しみにしています。
    • by NeoN
    • 2013/07/16 5:39 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL