釣り人

2017.07.07 Friday

0

    _7D_3335.jpg

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    地層の出方からすると、かなり浸食が激しいところのようで、荒れたらすごいんでしょうね。
    釣りして寂しそうにも見えますが、寂しい気持ちでこういう場所で釣りをすると、ふっと飛び込んでしまいそうなので、気持ちの元気な人がする趣味なのでしょうね。
    • by minton
    • 2017/07/09 5:32 PM
    すごい所で釣りしてますね。
    何が釣れるんでしょうね。
    mintonさん

    なるほど、そういう視点からは見ていませんでした。
    確かに、吸い込まれそうな気持ちになる人は、危ないですね。
    • by NeoN
    • 2017/07/09 8:40 PM
    林檎狂 さん

    何が釣れるんでしょうね。声をかけるにも、遠すぎて(笑)。
    • by NeoN
    • 2017/07/09 8:40 PM
    よくあんなところまで行けますねぇ〜。
    怖くて足がすくみそうです。(笑)
    ファインダー越しに覗いてるだけで吸い込まれそう。(笑)
    • by M
    • 2017/07/10 10:28 AM
    ファインダー越しに見てるだけで吸い込まれそうな気になります。(笑)
    よくあんなところまで行けますね〜。
    写真的には赤い上着がアクセントになっていい感じですね。
    • by M
    • 2017/07/10 10:31 AM
    あれ?二重投稿スミマセン。m(__)m
    • by M
    • 2017/07/12 12:47 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL