雨のパレード

2017.08.09 Wednesday

0

    _DSC5519.jpg

     

     

     

     

     

     

     

    雨のパレードというバンドを最近知りました。

    これから先、伸びてきそうな感じです。

    独特の世界があって、心地よい音を出します。

    ボーカルの声、シンセサイザーの音色、ドラムスは女性。

    バンドの名前も、いいです。

     

    https://www.youtube.com/watch?v=7RRMR9wdYVo

     

     

    写真はクラゲの水族館で有名な、鶴岡の加茂水族館です。

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    雨のパレード…お初でした。
    独特の世界観があってカッコイイですね。
    ドラムの女性もいい感じです。

    リンクの曲から数曲聴きましたが、どれも映像も好みで見入ってしまいました。
    情報ありがとうございました。
    • by M
    • 2017/08/09 4:34 PM
    Mさん

    いい感じですよね。最近、ヘビロテ中です。
    最近の日本のバンドは、本当にレベルが上がったなと感じます。日本語ロック、というのが死語になりましたね。
    • by NeoN
    • 2017/08/10 9:51 PM
    幻想的で素敵です.
    クラゲの浮遊感とあの半透明の体はなんとも被写体によいです.
    クラゲの浮遊感と半透明の体はなんとも被写体にうってつけで,撮りたくなります.
    Neoribates さn

    クラゲは、絵になりますね。被写体として、面白いですね。
    東京だと、スカイツリーのところの水族館が確かクラゲがたくさんいましたね。
    • by NeoN
    • 2017/08/12 7:47 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL