雨のち晴れ・・・か?

2010.03.05 Friday

0
    このところ野村監督ばりのぼやき炸裂でしたが、、、、嬉しい出会いがありまして。
    人生、七転び八起き。捨てる神あれば拾う神あり。

    見た目の程度は、程度はびっくりするくらい良い。ほんと?ってかんじ。何か落とし穴があるのか。
    ところで使いこなせるか???
    。。。とりあえず明日、一本撮ってみます。



    E-P2 MZD、ZD50mmMACRO/F2.0 クロスプロセス&モノクロ化





    でも、あれが足りないんだよなあ・・・

















    関連する記事
    コメント
    こんばんは。ボヤキは大切です。(笑)

    ところで↑何でしょうか? ライカ全般に詳しくないので・・・新しいレンズってこと?

    E-P2、いい感じのモノクロですね。
    SHU_MOMO さん、こんにちは。

    いろんなことが立て続けに起こってですね、、、思わずぼやいてしまいました<^^;

    新しい、というか古いレンズを一本導入できました。なんというか、出会い頭でやられてしまったというか(笑)。まだ撮影していないので、コンディションは不明です。

    この写真は、アートフィルターのクロスプロセスで撮影し、それをさらにモノクロ化しています。なかなか良い感じでしょ。アートフィルターを土台に、さらにレタッチ、というのをいろいろやってみたいと思っています。
    どうせ、レンズ補正でバリバリいじられているので、それならこっちもいじりまくってしまえと、ある意味「デジタル開き直り」には最適のカメラかも。E-P2はノーマルで取ったことがほとんど無いです(笑)。
    • by NeoN
    • 2010/03/06 11:55 AM
    コメントする