E-P2とSIGMA 30mmで寄ってみる その2

2010.07.08 Thursday

0
    OLYMPUS E-P2、SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 







    OLYMPUS E-P2、SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 






    スペインが勝った〜。
    あんなサッカーがしたい、って夢を持たせてくれる素晴らしいチームです。
    ブラジルやアルゼンチンが見せるべきサッカーをスペインがやっていますね。

    オランダとスペインの対決は楽しみだな。
    どちらが勝っても初優勝。



    関連する記事
    コメント
    よかった、よかった〜。
    ドイツの戦いぶり(前へでない、守備ばっか)にイライラしながら、「スペイン、点入れろ〜!」と思い見ていました。決勝、楽しみですね。

    昨日の写真はお姉ちゃん?今日は妹さん?
    下の写真の表情はうちもよく見せます。
    「パパ、写真ばっか撮ってないで、遊んでよ〜」という表情ですね。(笑)

    気軽にスクエアが楽しめて、羨ましいです〜。
    SHU_MOMO さん、こんにちは。

    はい、姉妹です。
    モスバーガーやミスドなどに連れ出しては、写真を撮っているわけですが(笑)、「また撮ってるの〜、もう外で遊ぼうよ〜」という顔ですね。

    E-P2とスクエアの組み合わせは気に入っています。
    構図をあまり考えることもなく、バーチバチ撮れます。

    ドイツは、スペインの華麗なるサッカーに腰が引けていましたね。アルゼンチンはメッシをおさえれば事は済みましたが、スペインはタレントが豊富でしたね。あれでPK負けなんてことになったら、オシムがいうようにPKなんてルールからなくせ!といいたくなるところでした。
    • by NeoN
    • 2010/07/08 12:50 PM
    コメントする